お客さまからの幸せの声

Vol.1K様

お客様写真

2015年07月27日

ワクワクする家に出会いました!

岡本さんに最初にお会いしたときは、今まで会った中で一番営業してこない営業さんだなーっと思ったのを思い出します(笑)。

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
自己資金の少ない自分たちでも住宅購入ができるかどうかが心配でした。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
転居前は練馬におりましたので西東京方面で探していましたが、 無理してもここかぁ・・という感じの物件ばかりで、それなら、実家がある松戸周辺も視野に入れてみようということになり、Webで公開されていた松戸近辺の興味が湧いた物件の連絡先でした
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
何軒か内覧させて頂いたのですが、ピンとくるものがなく、帰りの車中でその様子を見た岡本さんが「ワクワクする物件をお探しなんですね・・」と。その日の夜にメールで紹介してくださったのが、現在の我が家です!
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
ワクワクする家だったこと。メールの間取り図を見てワクワクしました。 また、建築前の物件でしたので、可能な限り希望を反映させますよ!との事で購入を決めました。実際、申請手続きのやり直しまでして頂いて屋根裏を追加したり、 畳をフローリングにしたり、キッチン、トイレ、浴室、床の色、外壁、建具のデザインなどを選ばせて頂いて、建売なのに注文住宅気分を存分に味あわせて頂きました!!
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
とっても頼りになりました!勉強不足な質問に丁寧に答えて下さいました! 我儘を沢山聞いて頂きました!メリットだけでなく、デメリットの説明もきちんと して頂き、納得していろいろと決めることができました。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
住んでみて改めてこの場所に出会えて良かったと、ここを紹介してくださった岡本さんに感謝しております。有難うございました!!!そして、今後とも宜しくお願い致します!!☆追伸:念願だった仔犬を飼い始めました~☆
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
とっても頼りになりました!勉強不足な質問に丁寧に答えて下さいました! 我儘を沢山聞いて頂きました!メリットだけでなく、デメリットの説明もきちんと して頂き、納得していろいろと決めることができました。