お客さまからの幸せの声

Vol.2T様

お客様写真

2015年07月27日

憧れの注文住宅を建てるための土地探し!

新居が建ちましたら、ぜひ一度、家と子どもを見にいらしてくださいね。

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
注文住宅を建てるために建築条件なしの土地を探していましたが、希望している市川・本八幡エリアでは建売が主流で土地の出物が少なく、また土地が出たとしても条件付が多かったため、なかなかスムーズには見つかりませんでした。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
市川の土地情報をネットで検索した際にサイトを拝見し、問い合わせしました。 購入した不動産情報は、ずっと土地探しに付き合ってくださった担当の岡本さんからお電話をいただいて知ることができました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
岡本さんから「良さそうな土地が出て、私もまだみていないのですが、よろしければ一緒に見に行きませんか」とお電話をいただき、すぐに拝見しに行って決めました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
約8ヶ月もの間このエリアで土地を探しており、岡本さんからも色々とアドバイスをいただいていたため、広さや立地に応じた相場観はある程度掴めていました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
岡本さんは市川のお生まれということもあり、数年前に市外から越してきた私たちにとっては、地元ならではの情報を教えていただけてとても楽しく参考になりました。 何より物件の情報をいち早く教えて下さった事に大変感謝しています。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
まだです。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
先日工務店とも契約をし、具体的な家のプランを詰めているところで、10月末頃には念願のマイホームが手に入りそうです。