お客さまからの幸せの声

Vol.3K様

お客様写真

2015年07月30日

立地、価格、デザインに大満足です!

この度はこちらの色々な無理に粘り強い調整、交渉、アイデア創出で御対応頂き誠に感謝しております。

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
場所、駅からの距離、家自体の施工デザイン、諸経費、価格帯
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
話せば長くなりますが予め御容赦を。今回の家探しは妻の意行、両親のアドバイスにより現在住んでいる都内から近くそれでいて環境の良いロケーションという条件で、車で出かけた折などについでに市川界隈を見て廻っておりました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
そろそろどこか決めたいなと思っていた頃ではありましたが、今一これ!という物件に出会えないでいた所にタイミングよく岡本様に再会し、(元々妻が目星をつけていた物件といこともありますが、)適切なアドバイスを順次頂いているうちに夫婦共々納得感が日に日に増し“よし!“と決断しました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
岡本様の適切な交渉力(売主さん、銀行、オプション施工業者等への両者がHappyになるような、決して一方的でない交渉術)
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
電話対応の堀様、皆さん丁寧でそれでいて不自然な媚の無い明確な御対応に感謝致します。まさに贅肉を落とした筋肉質の少数精鋭企業様の持ち味だと痛感致しました。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
決済から引越しまで少々間が空きましたが、無事10月初旬に引越しを完了し、お蔭様で現在新生活が始まっております。