お客さまからの幸せの声

Vol.5I様

お客様写真

2015年07月31日

住宅購入についての知識の乏しかった私達に、一つ一つ丁寧に説明して頂き感謝しております!

打ち合せ時には子供の面倒を見てくれたりして頂いたのも大変助かりました。

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
希望に合う家(間取り、設備、価格、場所など)がなかなか見つからなかった事。 不明な点は住宅ローンについてでした。貯蓄があまりなかったので大丈夫なのか? どのローンが良いのか等々。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
インターネットのSUUMOを見ていた時に、前々から良さそうだと思っていた場所に 物件情報が出たため。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
建売のオープンハウスも10数件見て回ったが、なかなか条件に合致する物件が 見つからず諦めかけていたが、ちょうど物件情報が掲載され、岡本さんと話を してみて大丈夫そうだと思い。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
住み慣れている土地で、思い通りの間取りに出来る注文住宅が建売と同等の価格で購入できる事。 岡本さんや関係する方達が信頼できそうな人だった事。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
住宅購入についての知識の乏しかった私達に、一つ一つ丁寧に説明して頂き感謝しております。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
アンケート遅くなり申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いいたします。