お客さまからの幸せの声

Vol.8M様

お客様写真

2016年01月29日

みんなに自慢できる注文住宅!!

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
月々の支払額、物件の立地や周辺環境。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
懇意に未公開物件をご紹介頂けました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
川が近い、L型の敷地と悩みました。 豪雨の際に実際に見てみたり、役所の資料をいただいたり、なにより素敵なプランを作って頂き解消しました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
こちらのわがままを価格を抑えつつ受け止めて頂いたことです。 非常に感謝しております。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
担当の加島さんは幼馴染ですので私が褒めるとヤラセと思われますのでノーコメントです。笑
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
妻は実家から遠く離れて、尚のこと私の実家に近いので不安がっていましたが、新居を段々と好きになり笑顔が増えて大変満足しております。仕事柄、他社の建売を見ると仕様の違いに気付きますね。ありがとうございます。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
アイシン不動産販売さんは自社物件や独自の情報をお持ちです。 市川エリアで購入を検討される際は一度、お問い合わせをして希望条件を相談すればきっと良い情報を頂けますよ。