お客さまからの幸せの声

Vol.10M様

お客様写真

2016年07月10日

「マイホーム購入で仕事もがんばれます」幸せ新婚生活で笑顔倍増中!

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
本八幡周辺で道路付けが良く、内装が気に入る物件を探していました 土地がら中々広い道路がある家が少なかったです。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
平田4丁目の物件をたまたま通り、現地販売をしており知りました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
間取、内装、道路付けも良く物件に迷いはなかったのですが、自分の年齢と 4,000万円以上の買い物という事で躊躇しました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
本八幡周辺で物件を3ヵ月探して一番気に入って決めました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
何を頼んでもすぐに対応していただけて良かったです、わからないことは一から丁寧に 回答していただけたので助かりました。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
マイホームを持ったことで仕事も頑張れそうです。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
インターネットで探すのが主流かと思いますが、自分の足で探すのもアリだと思いますよ。

担当者より

現地販売会で弊社の新築住宅をご覧になっていただき、本当にありがとうございます そのあとはM様の決断力にすべて助けて頂きました。 住宅の場合お引渡しが済んだ時からが、本当のお付き合いの始まりと思っております、今後もお住まい に関するご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。変わりないご対応させていただきますので 今後とも末永く宜しくお願いいたします。(おめでとうございます)

担当/岡本 勇治担当/岡本 勇治