お客さまからの幸せの声

Vol.11S様

2016年08月08日

マンションから一戸建てにステップアップ!

担当/加島 寛崇

担当/加島 寛崇

お客様写真

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
所有していたマンションが手狭になり、戸建を検討しておりました。 住宅ローンもまだ残っていて、新しく住宅を購入できるか、ローンの残債がどうなるか不安でした。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
会社の同僚の紹介です。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
所有しているマンションがどうなるのか、とにかく不安でした。 どのくらいの期間で売却が出来るのか。どのような価格で売却できるのか。など
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
立地でした。 車、自転車、電車とバラバラの通勤、通学のため家族全員が納得できる場所だったためです。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
マンションの売却から新築住宅の案内とすぐに対応して頂き、スムーズに無理なく購入することが出来ました。ありがとうございました。財布は見つかりましたか?笑
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
早々にマンション売却も決まり、安心して物件探しが出来ました。 本当に感謝しております。