お客さまからの幸せの声

Vol.13K様

お客様写真

2016年09月30日

注文住宅で夢のマイホームと店舗を同時に建てられました!

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
飲食店で働いており、将来は独立し「自分の店」が欲しかった
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
先輩の紹介
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
店舗付中古戸建を探していたが、物件がなかなか無かった。 出ても予算が合わない、立地が良くないなど
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
「良い物件が出た」と現地まで案内して頂き、行って見ると土地だけ・・・ 注文住宅なんて全く考えておりませんでしたが、サンプルの間取とトータルの予算を見せて頂きすぐに決めました
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
不定休のため連絡が取りにくかったり、スケジュールが合せづらかったと思いますが、細やかに丁寧に対応いただけました。感謝しております。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
とても嬉しいです。居住スペースはゆったりできるし 店の内装や、メニューなど考えると楽しい日々です。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
この度はありがとうございました。店がオープンしたら是非遊びに来てください! これからもどうぞよろしくお願いいたします。