お客さまからの幸せの声

Vol.15T様

お客様写真

2017年01月20日

東京都世田谷区より市川市に住宅をご購入されたT様

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
勤務地へのアクセス、住環境、子供の教育環境、住宅価格等
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
Webで掲載されていた平田の物件をご紹介いただいたことが、アイシンさんとのお付き合いのきっかけです。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
最寄駅までの距離(徒歩15分)、水害発生の有無(真間川に近いため)
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
上記の懸念点について、現地で確認するとともに、納得のいく説明があったこと。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
担当の加島さんは、フットワークが軽く、粘り強いという印象です。質問に対し迅速に対応いただくとともに、私が納得いくまで説明してくれました。 また、専門的な知識が必要な質問には、アイシンさんがお付き合いのある建築士の方などに照会し、私が理解できる形で回答いただきました。これらから、担当はもちろんのこと、全社を挙げて物件購入のサポートをされている印象を受け、大変心強かったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
全般的に非常に快適に過ごしております。軽微な不具合もありますが、その都度ご対応いただいております。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
貴社のサポートにより、希望にあった理想の物件を購入することができました。本当にありがとうございました。 住宅のメンテナンス等、引き続きよろしくお願いいたします。