お客さまからの幸せの声

Vol.18N様

お客様写真

2017年08月01日

公園前の日当たり、風通しの良い家

お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
恣意的に撮られた写真など、デメリットがわかりづらく、現地に赴かなければならない点。 ※前提としてネットを利用し情報収集を行う。 ネットの良い点が打ち消され、不動産サービス事業者に対する不信感につながると感じた。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
希望のイメージに近い物件の間取が近場であり、内覧した。(・・・所、上述の”おとり”物件にひっかかりました。笑) 知ったきっかけはSUUMOで検索。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
間取、1階居室の利用イメージがわかなかった点、価格との折り合いでじっくり検討した。 比較的、納得のいく内容であった。(ため、そこまで迷う悩む事はなかった。)
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
土地坪面積は狭いものの、床面積の広さ、ビルトインの駐車場、近隣の施設、価格。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
Q1の件で最初は不動産業界に不信感を持ったが、真摯な対応に次第に好感が持てるようになり、最終的には全幅の信頼がおけるまでになった。 加島さんには、本当にお世話になりました。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
これまでの支払いと変わらぬ額で、理想に近い家に住む事が出来、満足している。 通勤時間が長くなったので、家に居られる時間が減ったのは少々残念。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
マイホームを持つことはリスクを伴いますが、それ以上に恩恵のある買い物だと思います。