お客さまからの幸せの声

Vol.22K様

お客様写真

2018年07月14日

3年越しで納得できる家、見つけました!

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
今回は買替という事もあり、希望するエリア内で納得できる建物クオリティの物件を探していました。 建売だけでなく、土地購入からの注文住宅も検討しましたが、なかなか予算内に抑えられるものが見つからず、危うく妥協しかけたり、購入断念も検討しました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
Q1の回答のとおり、希望エリアでの物件がなく3年近く探していたところ、たまたま現地のサクラテラスの看板を見つけた事が御社を知るきっかけでした。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
前物件がとても日当たりが良かったので、今回も日当たりの良さは絶対に譲れない条件でした。 今回は日当たりは良くとも公道に面してしまう為、プライバシーとの兼ね合いで最後まで悩みました。 また広めの駐車場やインナーバルコニーも当初希望していたので、そこも懸念事項でした。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
立地、間取り、日当たり、建物の外観・設備など総合的に判断して決めました。 同じ区画内でフリープランも選択できたのですが、時間的なことや性格上打合せが面倒な為、フリープランは選択しませんでした。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
当初は少数の営業でレスポンスがやや遅かった感じは否めませんが、最後まで誠実に対応してくれたと思います。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
吹き抜けから差し込む光は最高で、毎朝気持ちよくスタートできています。 当初懸念していた熱効率についてはそこまで問題なさそうです。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
希望の物件がなかなか見つからなくても、とりあえず日々のSUUMOチェックはかかさない(笑) 諦めずに常にアンテナを張っていれば、絶対に素敵なマイホームに出会えると思います。