お客さまからの幸せの声

Vol.23H様

お客様写真

2018年08月19日

サクラテラスをベースにしてお客様のアイデアと感性で素敵な家が出来ました。

こちらもH様には本当に良くして頂き、楽しく家づくりができました 遊びごころと機能性が両立した素敵な空間で新生活をエンジョイしてください!

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
長く住むことを考え、まわりの環境や立地、家族が安心して暮らせる家にしたいと思い探しました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
インターネット(スーモ)を見ていて、サクラテラスの情報を見つけました 初めに現地を通った時は、まだ更地の状態で特に何もチェックしませんでしたが 、しばらくしてインターネットを見て詳しく話を聞きたいと思いました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
もともとが畑という事でしたので、地盤の不安がありました 木造ということで耐久性や地震の不安もありましたが、対応して頂いた 岡本さんが解りやすく説明してくれたので安心しました
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
様々、他の物件も見てきましたがアイシン不動産販売のサクラテラスは「こだわり」を感じました 使っている物や間取りも一つ一つ住む人の事を考えており、住んだ時の楽しいイメージがすぐに 想像できました
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
様々こちらの意見を聞いて頂き、アドバイスもして頂けたので、非常に助かりました 無理難題にもいつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。 岡本さんなしでは今の家はないです!感謝しかありません、ありがとうございます。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
夫婦2人には理想の家になりました、家にいる時間が楽しく本当にリラックスできてます。 家族や友人も喜んでくれます
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
本当にお世話になりました、心から感謝しています、ありがとうございました。 アイシン不動産は理想をカタチにしてくれますよ♪

担当者より

Hさま こちらこそ本当にありがとうございました 奥さまのオーブンを使った美味しい手料理でスリムなご主人様が太らないか心配ですが。。。 仲の良いお二人が毎日ワクワクするような生活をエンジョイしてください。

担当/岡本 勇治担当/岡本 勇治