お客さまからの幸せの声

Vol.29S様

お客様写真

2020年09月22日

【サクラテラス】和室、ウッドデッキがつながる広いリビングの家

担当/加島 寛崇

担当/加島 寛崇
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
子供が大きくなるにつれ、前の自宅が手狭になってきたので、新たな住まいを探していました。 子供の学区が変わらないよう、自宅の周辺で物件を見ていました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
日ごろからよく通る場所が現地でしたので、大型分譲地が建設されるのは当初から知っていました。まだモデル棟事態が建設中だった時に一度内覧をしたことが、アイシン不動産さんとの出会いです。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
・子供の学校が少し遠くなってしまう事で一度は検討を見送りいました。 ・駐輪場が狭く、家族の自転車をどのように収納するか悩みました。また、洗面台が三面鏡だと更に使い勝手が良いと思いました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
住み慣れた環境であったことに加え、間取りでいえば和室があったことです。 また、18棟もの分譲地で、新たな街をつくるというコンセプトも魅力的に感じました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
担当の加島さんが本当に親身になって色々対応してくださいました。時には夜遅くまで、こちらの要望に迅速に対処して頂けたことがとてもありがたかったです。他スタッフの皆さんや、現場の皆さんにもよても良くして頂けました。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
とても快適に生活しております。 子供→「サイコー!!」
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
物件とは「出会い」だと言われていましたが、その通りだと思いました。 インスピレーション(直観)を大事に、良い物件に出会えますように!