お客さまからの幸せの声

Vol.24B様

お客様写真

2018年09月24日

【サクラテラス】オリジナルカスタマイズ

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
ある程度ゆったりとした大きさの敷地、整った形の土地、日当たりのよさ、建物の造りで気に入る物件が希望エリア内では予算との兼ね合いでなかなか見つからず、何を優先させるのか何を妥協するのかという点で悩みました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
インターネットではなかなか条件に合う物件が見つからなかったため、希望エリア内を車で走って物件探しをしていたところ、こちらの現地看板を見つけて知りました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
駅までの距離がやや遠いこと、本八幡駅の北側は道路が細く道路事情が悪いこと、駅に行くまでに踏切を渡る必要があること、川が近く水害の心配があることが懸念事項でした。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
予算内で、ある程度の大きさの敷地で整形地であること、日当たりがよいこと、建物の造りがしっかりしていて、食洗機や床暖房、宅配ボックスなどの設備がついていること、建築前であれば壁紙や建具などが選べるという選択肢があることが決め手になりました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
こちらの疑問や質問に対し真摯に答えてくださっただけでなく、こちらが無理を言ったことにもよりよい提案をしてくださり、信頼してお任せすることができました。購入後も気になる所を伝えると、きちんと対応してくださり、安心して住むことができています。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
家を自分好みにしていく作業がとても楽しいです。最初は懸念事項だった吹き抜けがリビングを明るくしてくれるため、朝から気分も明るくなり、帰宅後もリラックスして過ごせています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
住宅は購入前だけでなく、購入後もきちんと責任を持って対応してくれる会社とのお付き合いが大切だと思います。アイシン不動産販売さんは、購入後もきちんと対応してくださる信頼できる会社ですのでオススメです。