お客さまからの幸せの声

Vol.25A様

お客様写真

2018年11月10日

【サクラテラス】可愛い娘さんの為に、仲の良いご夫婦が考えた最高の家が出来ました。

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
金額、立地、品質、デザインのバランス。 こだわりが強い方なので要望に応えてくれるかどうか。 信頼できる不動産会社かどうか。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
SUUMO
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
駅からの距離
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
間取りの自由性と加島さんの人柄(この人となら理想の家がつくれると思いました)
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
打ち合せの際アイシンさんへ伺うと、いつもアットホームな雰囲気で迎えて下さりとても気持ちが良かったです。 また、担当して頂いた加島さんに関しましては、親身に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。 今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
とても快適に過ごさせて頂いております。 毎日家に帰るのが楽しみになりました。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
顧客一人一人にしっかり向き合い親身に対応してくれる姿勢が素晴らしいと思いました。 今後益々のご発展とご活躍を期待しております。