お客さまからの幸せの声

Vol.28F様

お客様写真

2020年06月26日

【サクラテラス】リビング、ダイニングと中庭のつながる家

お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
条件として最寄り駅は決まっていたので、その範囲の中でアクセスや周辺環境が家族全員一致するかどうか…が大前提でした。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
最初はネットからでしたが、駅や会社の近くにある「サクラテラス」の看板が以前より気になっていました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
タイミングだけ少し迷いました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
私のこだわりたい点がほぼクリア出来ていたこと。信頼できる担当者さんだったこと。家族全員の意見が一致したこと。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
最初からとても親切、親身になって下さいました。 他社の方と比べても断トツに良かったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
特に1階の戸締りに気を付けなければならないことが慣れていないので心配はありますが、とても快適に暮らせています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
加島さんに担当になって頂けて本当にラッキーでした。 今後も何かありましたら相談、アドバイスをお願いしたいと思います。