お客さまからの幸せの声

Vol.30N様

お客様写真

2020年11月15日

【サクラテラス】注文住宅 大きな吹抜け、おしゃれな階段、広々明るいリビングの家

お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
駅近で建売の物件にするか、少し不便でも広々とした、かつ自由に設計出来る注文住宅にするか最後まで悩みました
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
知人の紹介で
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
駅からの遠さ、周辺環境で少し迷いました
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
条件付きの注文住宅でしたが、建具や設備等魅力的なメーカーが揃っていた点、 外構を含めた諸々の全額がわかっていたので予算を組み易かった点
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
皆さん親しみ易く、こちらの意見も親身になって対応してくださいました。 特に担当してくださった加島さんには、ローン関係での不明な点など様々な点でお世話になりました。 また、メールや電話での対応の早さも素晴らしかったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
新居に引っ越したタイミングで子供が生まれたので、広々としたリビングで快適に子育てが出来ています。また、一から自分たちで考えた家なので、愛着が湧いて毎日幸せに過ごせています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
人生に一度の大きな買い物であるマイホームをアイシン不動産販売で建てる事が出来て本当に良かったです。家の間取りや建具等全て自分の好みで建てる事が出来るので注文住宅にして正解でした。本当にありがとうございました