お客さまからの幸せの声

Vol.31Aさま

お客様写真

2020年11月19日

『サクラテラス』というシリーズは、こんなに希望を叶えてくれるものなのか!と驚きました。

コロナ渦のなか、打ち合わせも一時ZOOM対応になるなど大変でしたけど、とても素敵なお家ができたと私も感動しております これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 

お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
駅近、都内に出やすい路線、かつ地盤がしっかりしている土地がなかなか見つからず悩みました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
スーモでたまたま土地を見つけたので。また、よくある建て売りではなく、デザイン性のある家を探していたら見つけました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
特になし。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
立地です!
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
アットホームな雰囲気のスタッフの方々で心地よかったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
休みの日がより楽しみで家で過ごしたくなりました。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
『サクラテラス』というシリーズは、こんなに希望を叶えてくれるものなのか!と驚きました。きっと理想の家が持てると思います。