お客さまからの幸せの声

Vol.32W様

お客様写真

2020年11月22日

千葉市で新築住宅をご購入のW様

Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
自分たちがどの位ローンが組めるかがわからなかったので、どの位の金額の家が購入できるかイメージがしづらかったです。 その点も知識のない私たちにわかりやすく説明して下さり、予算のイメージが出来、具体的に家探しを進める事が出来ました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
知人の紹介です。(大手の不動産屋にも行きましたが、マニュアル化された接客に感じ自分たちには合いませんでした。) 知人からとても親身になって相談にのってくれるよと言われこちらを知りました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
私たちの家は小学校まで遠いので子供子供が通学するのに大変かなと思い悩みました。 周囲の人に「小学校の時にどの位歩いた?」等聞いて参考にしました。 意外とみんな学校まで沢山歩いていたので、子供の体力作りとポジティブにとらえることにしました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
エリアと周辺の雰囲気の良さ、何よりも家の中のつくりが夫婦で「ここがいいよね!!」と思うぴったりの家でした。 日当たりも良いのとベランダが広いので洗濯がよく乾き気持ちいいです。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
担当の加島さんは説明がわかりやすく、いつも私たちにベストな提案をして下さり、とても誠実な方でした。 銀行のローンのことや、引渡の日程も、私たちのペースやニーズに合わせてスケジュール等を組んで下さり、共働きの我が家にはとても助かりました。担当してもらえて本当に良かったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
念願の我が家ということで、以前よりキレイに使おうという意識になり掃除が楽しくなりました。 住んで2年になりますが住むごとに愛着が湧き、購入してよかったなぁという気持ちになります。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
家探しはとても根気がいり、大変なことも多いと思いますが、こちらの不動産の方々はとても親切なので丁寧に寄り添って相談にのってくれるのでおすすめです! 私たちにとって一期一会の家を見つけてくれました。 ありがとうございました!