お客さまからの幸せの声

Vol.33Iさま

お客様写真

2020年11月29日

地域密着の『サクラテラス』これから購入を考えている方は一見するべきです

最初はなかなかご希望の間取りのご提案が出来ず申し訳ございませんでした Iさまにもご協力いただき最終的に良い間取りが出来てよかったです、お子様の喜んでいる笑顔の為にも頑張りました

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
●子供の通学、会社への通勤、買い物に便利な場所であること ●子供にとって安全、騒音が少ないなど環境が良いこと ●金額的に購入を検討できること
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
●両親が散歩している際にアイシン不動産の看板が立っている土地を発見した。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
●間取りを納得のいくものにするのが大変だったが最終的に納得のいくものが出来た、 振り返ると良い思い出です。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
●購入する条件として他社が取り扱う土地よりも魅力的であったため。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
●経験豊富で知識があるので安心して相談できた。 ●多くの顧客を一人で抱えすぎていないかと感じた ●落ち着いた感じの良いスタッフという印象
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
●子供の幼稚園、買い物に近く便利です。 ●快適な毎日をおくっています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
●地域密着で条件の良い土地、物件を多く取り扱っていると思います、これから購入を考えている方は一見するべきです。

担当者より

お会いしてから約6か月間コロナ禍のなか最初はなかなか、お打ち合わせ時間がとれず 間取り作成の進行が遅くなり申し訳ございませんでした。 Iさまのご納得のいく良いご新居が完成し喜んでいただき、娘さまのビックスマイルも 頂戴させていただきました、本当にありがとうございます!

担当/岡本 勇治担当/岡本 勇治