お客さまからの幸せの声

Vol.34K様

お客様写真

2020年12月03日

【サクラテラス】大きな吹抜けと丸窓のある家

お客様の声
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
一番は金額、ついでに日当たりや場所、デザインなど気にしてました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
たまたま見に行った物件を担当されてました。
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
一番気になったのは脱衣所が狭いことです。 また、隣が梨畑のため虫が多そうだなと思いました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
金額が予算内だったことと、デザインがとても気に入りました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
細かいところまで丁寧に教えてくださり、また親身になって対応してくださりました。 担当が加島さんで本当によかったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
一番気になっていた脱衣所ですが、工夫すれば特に問題なく過ごせています。 全体的に住みやすく気に入っています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
色々な物件を見ましたが、ほぼ似た間取りが多いなか、アイシンさんは 注文住宅のような個性的なデザインで大変魅力的でした。