お客さまからの幸せの声

Vol.36K様

お客様写真

2021年02月27日

船橋市で新築住宅をご購入のK様

担当/根岸 慧

担当/根岸 慧
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
価格や立地など、どこを重視するか決めきれていなかったのと、エリアも絞りきれていなかったので悩んでました。
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
インターネットでの検索
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
価格と立地、駐車場の台数とのバランスで迷いました。
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
日当たりと担当頂いた営業の方の立地を重視した方が良いというアドバイスが決め手になりました。
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
担当頂いた営業のはとにかく誠実で親身に対応してくれました。子どもにも優しく幼子をつれての物件探しでしたが、安心してまた落ち着いて物件を探すことが出来ました。この方に担当頂けなければ物件を決める事は難しかったと思います。もちろんその他スタッフの方も印象はよく、対応には全体的に満足です。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
立地を重視した為とても便がよく、家もとても広くなったので大人も子どももとても満足しています。
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
特にコロナもあって物件探しはとても大変でしたが、こちらのスタッフの方は希望を丁寧に汲んでくれて、親身に対応してくれるので満足いく物件が見つかると思います。

担当者より

K様この度は新築住宅のご購入誠におめでとうございます!!お子様たちがとても明るく元気で、可愛くご案内中は私も元気を頂ける時間となっていました!今度はよろしければご一緒にキャンプに行きましょうね!!

担当/根岸 慧担当/根岸 慧