お客さまからの幸せの声

Vol.38Yさま

お客様写真

2021年10月09日

私達のこだわりの注文住宅が完成しました!

担当/岡本 勇治

担当/岡本 勇治
Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
注文住宅を希望していたので土地探しが大変でした
Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
スーモで建売住宅を見ている時に知り、モデルハウスを見学させてもらいました
Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
立地と価格のバランス
Q何が決め手となってご購入、ご売却いただきましたか?
立地とサクラテラスのデザインが気にいったからです
Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
急なお願いをした時も迅速にご対応頂きました 来店の際は子供が騒いでご迷惑をおかけしたと思いますが 嫌な顔をせず打ち合わせを進めてくださりありがたかったです。
Q実際にお住まいになっていかがですか?(どのような変化がございましたか?)
まだ住んでいませんが楽しみです!
Qその他(弊社についてご意見・ご感想、またはこれからお住まいを探される方へメッセージを。)
いつも親身なって対応してくださる不動産屋さんです。 モデルハウスを見た時に建て売りで素敵なデザインでいいな!っと思ったのを今でも覚えています 時間が許す限り色々見てみると気にいられるとこが見つけられると思います。

担当者より

お子様が本当にかわいいので、ここちらも打合せで会えるのを楽しみにしていました! 無事にご新居完成しまして本当におめでとうございます。 こだわりの注文住宅をYさまと完成させられましたことは私も誇らしいです 今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

担当/岡本 勇治担当/岡本 勇治