



ユーザー様の声User’s voice
2026.10.03 ゴルフ好きの新婚ご夫婦の正解
市川市曽谷 新築住宅
営業担当:岡本勇治
たくさん迷って、たくさん話し合って。ときには立ち止まりながら、ようやく見つけた「私たちの正解」
- Q不動産探しの中でどんなことにお悩み、または課題をお持ちでしたか?
- 希望の土地や間取りなど条件と予算が合うかどうか悩みました
- Q何がきっかけで弊社、またはご購入不動産情報をお知りになりましたか?
- 地域密着型の不動産会社を探しており、インターネットで検索しアイシン不動産販売をしりました、購入した物件はアイシンさんの担当の方に紹介していただきました。
- Qご購入、ご売却いただく際に迷われた点、躊躇された点はありましたか?
- 希望の条件に合っていたため特にございませんでした。
- Q何が決め手となってご購入いただきましたか?
- 希望の立地と広さのバランスが取れていました
- Q弊社スタッフの印象、対応はいかがでしたか?
- とても親身になって相談に乗っていただきました、迅速に対応していただき大変助かりました、ありがとうございます。
- 担当者よりひとこと
- この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
お二人が悩み、こだわり抜いてお選びになった素晴らしいオンリーワンのご新居探しに、微力ながら伴走させていただけましたこと、私にとりましても大変光栄で、かけがえのない時間となりました。
こちらこそ、最初から最後まで温かく接していただき、深く感謝申し上げます。
新しいお住まいが、お二人にとって心地よく、笑顔のあふれる場所となりますよう、心よりお祈り申し上げます。